できる人ブログ

「できる人間はメールの返信が早い」

という話を聞いて、確かにーと思うのだけれど、そういう人のメールって短文で「確認しました。それでいきましょう!」みたいな、勢いと必要な情報は凝縮されてるけどこちらの気持ちをおもんぱかる内容が少ないものが多いから、いつもちょっとだけ寂しくなって、私ばっかり好きにならないように線を引いてしまうな、と思うので、結局、私は少々できないぐらいの人の方が好き。


というわけで、できない私です。
ずいぶんとご無沙汰でした。

いろいろあって感じることも多くて書き出すとキリがないのだけれど、ここはできる人のように短く。

転職しました。また広告の仕事。

ゴールドジムに通い始めました。マッチョだらけ。腹筋割りたい。

両親を招待してお伊勢参りに行きました。

大病を乗り越えた親友に会いに行きました。

彼氏と鎌倉、今年は行けました。

37歳になりました。


歳を取ると、なんとかバランス取れるようになるもの。
いや、私は比較的すぐ転ぶけれど、それでもマシになるもの。


いろいろあるので、また落ち着いたら。

いってきます。

2017年07月13日(木) 09時33分